【メンバー紹介】グラベルバラックうちの子紹介

HARMONIAに馴染み始めたグラベルです!

ギルドに入団してまだまだ浅いですがよろしくです!

それでは、グラベル兄妹を紹介していくよ!

f:id:harmonia-zemyna:20171128222935j:plain

左から順番に

ニーク
Lv124(Vit極)
ソド1ペル3
体力馬鹿ソードマン
RO時代のメインキャラを再現しようと最初に作った1stキャラ
だが、他の子にメインの座を取られてしまい、現在ギンの飼育を任されている。
とにかく体力と防御を高め、耐えしのぎながら戦うスタイル。
1stキャラなのに一番レベルが低い(ペットにすら越されている)

ギン(ペット)
Lv126
フィリナのために買ったが、戦闘時は都合が悪かったのでしまっていたら、レベル差が開いてしまった。
現在はレベルが近かったニークの元で育てられている。

フィリナ
Lv320(Vit&Sprちょい振りInt極)
ウィズ1クリ3エレ3ルンキャス1
魔力を上げてを砕く脳筋クリオマンサー
現在メインで動かしている2ndキャラ。兄妹で一番レベルが高い。
アイスブラストをこよなく愛するブラスト狂。その為、殆どのスキルが氷結を持っている。
最近はカードに手を出しブラストを強化し始めた。もう誰にも止められない・・・

フィリア
Lv129(Str1:Vit1:Dex2)
ウィズ1クリ1リン2クロ1
短剣で戦う殴りウィザード
ウィズ系でも片手剣を装備出来ると知り、接近戦ウィズを目指した。しかし、剣は杖だった・・・
今も剣を握る度「私は何のために剣を装備しているのか」と悩まされ続けている・・・
ヘアコス蒐集家。

リィリ
Lv132(Str=Dex)
アチャ1レン1サッパ1スカ1ローグ1
れたりを仕掛けるのが得意な
「サバイバルっぽい事したい」その言葉から誕生した子。
いつかはマスケティアになる事を夢見ている。

エルシア
Lv182(フラット)
クレ2ボコ1サドゥー3
幽体離脱大好きレリック

トランスミットプラーナで仲間のステータスを上げて支援する。
その為のステータスです。
幽体離脱をし過ぎて霊体本体になり始めている。

シェリ
Lv204(Str2:Vit1:Spr1:Dex4)
ソド2バーバ3フェンサー1
えるフェンサー素早い
バフで攻撃力を上げて戦う、ニークとは反対の攻撃的なスタイル。素早い
よくウォークライで気合を入れたり、金床をサイズムで気合を入れて叩いたりする。あと素早い
気合を入れた後は、華麗に舞いながら戦う。そして素早い

マフィ
Lv287(Int2:Spr1)
ウィズ1クリ2パイ2アルケミ3
研究熱心アルケミスト
アルケミストを作りたくなり、誕生したと思ったら驚異的な速度で成長をした。
末っ子ポジだが、二番目にレベルが高くなっている。
ポーション、覚醒、合成、錬金が得意だが、ジェムだけは苦手である。
最近は錬金術にはまり、自力で探りながら黙々と研究をしている。

以上がグラベル家の兄妹でした!
女の子が多い?自然とこうなった。だよね~

基本的に自由に育成しているので、変態変わったキャラが多いですがよろしくです~

そして近日、また新しい子を作る予定です!
今度の子はどんな風に育てようかな~

ではではノシ