【ギルドイベント】HARMONIA1周年&ハロインイベント!

10/29にギルド内イベントやったよ~~!!

 

ブログ用意してもらったのに

書かなくて申し訳ございませんでした

モウ11/4ダヨ  ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・

 

年を取ると時間の流れるスピードも早く感じるもので(?)、

ギルド「HARMONIA」もあっという間に設立から1年経ちました。

ずっと所属してくれてる方も、最近入ってくれた方も、

ギルドで一緒に遊んでくれてありがとう!これからもよろしくね!!

 

というわけで、日ごろの感謝を込めて、イベント

チキチキ金床ぶったたき大会~ハロインをそえて~

を開催しました~~~!

 

ルールは簡単。

私が用意した武器「スーペリアウッドクラブ」を金床で叩き、

一番強化値を伸ばせた人の優勝、壊れたらもちろん+0扱い

 

叩け思いのままに

限界を決めるのは自分の弱い心

破れ限界 鍛えるは己の心

 

叩いてるとことかのSSは撮り忘れました

ゴメンナサイゴメンナサイ・・・

これからブログで伝えられるようにSS撮りまくりますので・・・

f:id:harmonia-zemyna:20171104060225j:plain

最後は楽しく記念撮影~~

なんか回してる人がいますね・・・

あとけものくさい

 

 賞品は光ってるハロウィンロッドとか色々。

f:id:harmonia-zemyna:20171104060839j:plain

ノーミスで+15だよすごくない!?

(勝者から順番に選んでもらう方式でしたが後のほうまで残りました)

それと、ギルドエンブレムの披露もしたよ~~

 

2次会は、最近実装されたモンスターカードブックを持ち寄って、

ボスラッシュ!

f:id:harmonia-zemyna:20171104061254j:plain

また集まってボスラッシュしたいね~~!

なかなか楽しい、みんなで遊べる良いアイテムだと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

最後に、ギルド「HARMONIA」ではギルドメンバーを募集しています。

最近も何人かギルドに加わって頂いて、

まったりとチャットしながらイベントダンジョンとか行ってます

 

ジェミナサーバーで、Lvやビルドや装備などは不問、

初心者から熟練者まで、みんなで一緒にToS世界を楽しめる方!

興味のある方はチーム名「まりぼろ」まで連絡ください!!

 

Twitter:@mariboro2828